東京

提携加盟店ガイド
組合員の方へお得なサービスを受けられる身近なお店を紹介します。
お探しの情報は見つかりませんでした。
積雪への対応

積雪による天候悪化に伴い、営業時間を変更させていただくことがございます。
留守番電話にメッセージをいただいた方へは随時ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

♢年末年始の休日のお知らせ♢

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)まで休業とさせていただきます。
上記期間中は留守番電話にての対応となります。

2024年1月4日(木)から随時、留守番電話にご連絡をいただいた方への対応をいたします。

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

インターネットからの加入申し込み開始について

この度、上毛共済ホームページから加入の申し込みができるようになりました!

スマホ・タブレットからでも簡単にお申し込みができます。

下記URLからアクセスいただき、必要事項を入力してください。

⇓ ⇓ ⇓

インターネットからのお申し込み – 上毛共済 群馬県認可の共済 (jomokyosai.or.jp)

 

皆さまのお申し込みをお待ちしております。

夏季休業のお知らせ

2023年8月11日㈮~2023年8月15㈫まで休業とさせていただきます。
上記期間中は留守番電話にての対応となります。
2023年8月16日㈬から、随時留守番電話にメッセージをいただいた方への
対応をいたします。
よろしくお願いします。

剰余金のご案内ならびに提携加盟店ガイド発送のお知らせ

 令和4年度の剰余金のご案内と、令和5年8月1日よりご利用いただける

提携加盟店ガイドを、7月20日(木)より全組合員様に随時発送しております。

お手元に届きましたら、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

年末年始の休業のお知らせ

2022年12月29日㈭~2023年1月3日㈫まで休業とさせていただきます。
上記期間中は留守番電話にての対応となります。
2023年1月4日㈬から随時、留守番電話にご連絡をいただいた方への対応を致します。

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

提携加盟店ガイドを更新しました。

令和4年8月1日より、提携加盟店様を更新しました。

お手持ちのJ-CARDをご提示いただき、お食事やお買い物などの際に充実した特典をお楽しみください。

剰余金のご案内ならびに提携加盟店ガイド発送のお知らせ

令和3年度の剰余金のご案内と、令和4年8月1日よりご利用いただける
提携加盟店ガイドを、7月20日(水)より全組合員様に随時発送しております。

お手元に届きましたら、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

このたび新型コロナウイルス感染症の拡大により影響を受けられている皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に関する共済金の取り扱いについては、令和4年5月1日以降
事業規約とおりの対応となりますことをお知らせいたします。

 

入院給付金のお支払いについて

  1. 新型コロナウイルス感染症については、医師の指示で医療機関に入院された場合は
    病気による入院共済金のお支払い対象となります。
    ※新型コロナウイルス感染症に罹患され、入院共済金のご請求をいただく場合は、
    診断書、または入院期間がわかる証明書等をご用意ください。
  2. 令和4年5月1日以降新たに新型コロナウイルス検査で陽性診断され、宿泊施設または自宅等で
    療養を余儀なくされた場合は入院共済金のお支払い対象となりません。
提携加盟店についてお知らせです。

・東京お台場  大江戸温泉物語   様

上記1店舗が 令和3年9月5日の営業を以って閉店となりますので、
サービスを終了させていただきます。
ご了承くださいませ。

住所不明組合員に対する所在確認のための公告
住所変更のためご連絡がお取りできない組合員の皆様へ重要なお知らせです。
今後、3年以上ご連絡がお取りできない場合は、組合員を自由脱退したものとみなされますので、
住所変更された場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

1 上毛共済生活協同組合は、定款第10条の規程に基づく「住所不明組合員に対するみなし自由脱退手続きに関する規程」により、毎年定期的に出資金(1口500円)残高を記載した剰余金のご案内(以下「通知書」といいます。)を郵送することによって、組合員の所在を確認しておりますが、通知書が3期(3年)連続して宛先不明で返送され、所在が確認できない組合員につきましては、自由脱退の予告があったものとみなし、理事会において脱退処理を行い、当該事業年度の末日(3月末日)をもって自由脱退したものとみなすことになっております。

2 自由脱退の予告があったものとみなされるおそれがあると思われる組合員の方は、上毛共済事務局に備え置いてある組合員名簿、または事務局へご連絡頂きご確認のうえ、理事会において脱退処理をするまでに、住所変更の手続きを行ってください。

3 自由脱退者とみなされた組合員の方は、払込済みの出資金に相当する額の払戻しを請求することができますので、出資額払戻請求の手続きを行ってください。
なお、出資額払戻請求権は、自由脱退したものとみなされたときから2年間行使しないと、時効により請求することができなくなります。

お問い合わせ・連絡先

住所:〒371-0847 前橋市大友町1-3-14 (メモリードビル5階)
電話:0120-14-9174
上毛共済事務局まで
(月曜日〜金曜日 9時00分〜17時00分 土日祝日を除く)

令和2年12月1日
上毛共済生活協同組合
理事長 小出 省司

提携加盟店についてお知らせです。

・日本料理 福よし様
・日本料理 鉄板焼きダイニング 竹彩様

上記2店舗が令和2年11月末で閉店となりますので、
サービスを終了させていただきます。
ご了承くださいませ。

ご加入の手続きが簡潔になりました。

ご加入にあたり加入申込書にご契約者氏名を署名して頂くことで契約者印が省略できるようになりました。

具体的には、クレジッドガードにより掛金をお支払いいただく場合は、「はんこ」なしでご契約が可能となりました。

なお、掛金を口座振替で行う場合は振替依頼書部分にお届け印が必要になります。

提携加盟店様の店名変更について
提携加盟店ガイドの店名変更のお知らせとなります。

変更前 メナードフェイシャルサロン ヴェルデ様

変更後 メナードフェイシャルサロン 伊勢崎連取代行店

となります。
よろしくお願い申し上げます。

年末年始の休日のお知らせ

2019年12月29日(日)~ 2020年1月5日(日)まで休業とさせていただきます。

上記期間中は留守番電話にての対応となります。

2020年1月6日(月)から随時留守番電話に連絡をいただいた方への対応をいたします。

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

クレジットカード決済のお取り扱いについて

クレジット払いのメリット
●保障が途切れない!→万が一の時も安心
●カード決済でポイント加算(各ポイント発行会社にお問い合わせ下さい。)
●家計の管理がしやすい!
この機会にぜひクレジットカード払いへ 令和元年10月1日より

変更をご希望のかたは共済事務局まで!0120-14-9174
注:1、クレジットカードご利用日の明細書表示は、共済掛金払込該当月の10日で表示されますが、実際の引落日は、クレジットカード会社により異なります。
2、ご契約者様本人名義以外のカード決済はお取り扱いできませんのでご注意ください。

加盟店ガイドの訂正について
新しいハンドブックに訂正点がございましたので、ご報告させて頂きます。

・ぺスカ様(9ページ)
誤⇒ビッチェリア・ペスカJR前橋駅南口店様
正⇒ピッチェリア・ペスカJR前橋駅南口店様へ訂正

・珈琲哲学様(14ページ)
ロゴが上下逆になってしまっている

今後ミスのないように心掛けてまいります。
申し訳ありませんでした。

2019年版加盟店ガイドのダウンロードはこちら

「あんしん特約」を発売しました。

4月1日、「あんしん特約」を発売しました。

J-CARD提携加盟店ガイドを更新しました。

上毛共済のJ-CARD。提携加盟店様を更新しました。