第13回 総代会

みなさん、こんにちは(^^)/しとしと、ジトジト・・・梅雨本番ですね~そんな週末にはDVD鑑賞・読書が楽しめそうですね!

 

先日25日、上毛共済生活協同組合の第13回・通常総代会がロイヤルチェスター前橋にて開催されました!

 

組合員の皆様へ今後も幅広く手厚い保障を提供し、万が一への備えをしっかりとサポートできるよう健全な組合運営を図ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします(^ω^)♡

 

話は変わりますがここ最近、高齢者の交通事故のニュースを多く目にするようになった気がします。高齢化が進む日本にとって誰しもが他人事では済まされないと思う事件が多発していますね。。高齢者の早期免許返納検討はもちろん返納した高齢者への移動手段、家族のサポートはどうするのかなど課題は山積みですがみなさんはどう思いますか?( ゚Д゚)車大国・群馬県に住んでいると、『車に乗るな』=『家から出るな』と言われているようなものとも感じられる時があります。最寄り駅まで車で行くなんてよく聞くことですものね。生活スタイルは様々だと思いますが、みんながより良い、生活しやすい日常を作るのも難しい話なのでしょうか・・・。と、ジメジメする梅雨時期に考えてみました。みなさん、この梅雨時期はもちろん運転には十分お気を付けください。

 

ではまた☺✋

上毛共済のお申し込み・お問い合わせはこちらまで

TEL.027-210-7733

上毛共済生活協同組合 〒371-0847 群馬県前橋市大友町1-5-5

Return Top