この頃想うこと        上毛共済理事長 小出省司

上毛共済にご加入していただいている皆様に改めて日頃のご支援等に感謝申し上げます。

私も古希を過ぎ、体調管理を先ず心がけいわゆる健康寿命をどう伸ばして楽しみの中に生活を続けていければというのが偽らざる実感であります。

昔からカラオケや麻雀、旅行等楽しみは数えきれないほどありましたが、これからいつまで続けられるかが課題です。やはり挑戦し続けることが大事と戒めております。

今回の参議院選挙でも有権者の関心の一番は「社会保障」と報じられておりますが、皆さんも自分の年金がどうなるか、病気になったときに医療がスムースにかかれるか、何となく認知症が気になっている等々関心が増してきているかと思います。

上毛共済は加入者の皆さんが病気やケガ等で入院したり通院した時に一定の経済的支援することが目的です。よく医療費でも目に見えない費用がかかっていると伺います。今後ともそんな支援が出来て皆様に加入して良かったと言われるような制度に向けて頑張っていきます。

 

 

上毛共済のお申し込み・お問い合わせはこちらまで

TEL.027-210-7733

上毛共済生活協同組合 〒371-0847 群馬県前橋市大友町1-5-5

Return Top